HOME   >   お知らせ

お知らせ

書道パフォーマンス甲子園代替事業作品を展示しました

本社1階受付ロビーにおきまして、第13回書道パフォーマンス甲子園代替事業作品を展示しました。

四国中央市が主催し、毎年開催されている書道パフォーマンス甲子園では、当社の紙も用紙として使用されています。今年は新型コロナウイルスの影響で大会が中止となりましたが、代替事業の一つとして四国中央市内の各公共施設等で作品展示が行われています。当社でも1階ロビーを提供し、山口県立山口高等学校の応募作品1点と地元川之江高校の作品1点を展示しました。山口高校の作品は指定曲にあわせてパフォーマンスを考え演技する「メッセージ動画全体作品」に応募された作品で、後日、応募のあった学校の動画を編集し、一つの動画として実行委員会のHP上で公開されます。川之江高校の作品は市内の公共施設に展示されている応募作品のミニ版として今回特別に揮毫していただきました。

一般の方のご来場も可能です。高校生の力強く、想いのこもった作品をぜひご覧ください。

なお、新型コロナウイルス感染予防対策のため、発熱のある方、体調不良の方のご来場はご遠慮ください。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

期間:令和2年9月15日~令和2年10月末頃


山口県立山口高等学校 書道パフォーマンス甲子園代替事業作品
山口県立山口高等学校


愛媛県立川之江高等学校 書道パフォーマンス甲子園代替事業作品
愛媛県立川之江高等学校